梅雨到来!!

今年の梅雨入りは6月2日のようですね。

皆さんは梅雨に向けて準備はされていますか?

梅雨の準備ってなんだよ!w

なんて思われたんじゃないですか?

気持ちはわかります。笑

ですが、ここ数年で雨具などのアイテムがこのシーズンに今まで以上に売れてるんだそうです。

傘やレインコートは当然として、その他の便利グッズも続々と増えていて、

例えば、通常の3倍の速さで服が乾くハンガーだったり、

布団の下に敷くだけで布団の除湿をしてくれるシートなど、

このようなアイテムが最近はとても売れているそうです。

ですが!!

今回私が一番紹介したいのはこちらのアイテムです!

なんとこのアイテムただの傘じゃないんです!

実は、折りたたむ方向が逆なんです!

実際に想像してみてください。

車の乗り降りなどで傘を閉じる時などにどうしても体に雨が当たってしまったりしたことはありませんでしたか?

雨の日にコンビニなどに入る時、横風が強くて全身びしょ濡れになった経験はありませんか?

この傘であればそれもきっと無くなります。

ついでに言うと濡れている面が、畳むと内面に来るようになっているので、使用後に水滴で服が濡れる事も無くなります。

まさに傘革命です!

名前は、逆さま傘なんて言いにくい名前をしていますが・・・

それでも機能性は抜群です!

この商品きっと大ヒットしますよ。(ドヤ顔)