今年の夏は結果をコミットせよ。

皆さんは、夏になると何を連想しますか?

海、山、川、キャンプ、BBQ、野外フェスetc・・・

どれもこれも、楽しい事が多いですね。

でも、その分準備も多いですよね。

例えば、流行りの夏服を買ったり、

キャンプの道具を新調したり、

筋トレ/ダイエットをしてみたり。

お金を出せば、なんとでもなる事ならともかく、筋トレ/ダイエットは、毎年、決意をしてもなかなか長続きしなくて、困った経験はありませんか?

どうせなら、かっこいい/綺麗な体で夏を迎えませんか?

そんな皆さんに今回紹介したいのは、こちらになります!

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

はい、皆さんご存知のライザップになります。
とはいえ、皆さんは、ライザップについてどのくらいご存知でしょうか?

アイドルやコメンテーターなど、様々な有名人の方のダイエットを成功させたCMのイメージが強いかと思います。
あれを見てどの様に感じたでしょうか?
少なくとも私は、嘘くさいと感じました。
どうせ、有名人専用のプログラムで、無理やり痩せさせたんでしょ?とか、その瞬間だけ痩せてたんでしょ?なんて思っていました。
ですが、ライザップのCMから1年〜2年経過した有名人の方が、未だに痩せた体系を維持しているのと、
数ヶ月前にライザップに入会した友人の話を聞いて、『ライザップってすごい!』と考えが180度変わりました。

なので、他のスポーツジムと比べ、ライザップの優れている点をいくつかご紹介したいと思います。

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

1、トレーニングルームは完全個室!!

スポーツジムに通っていた経験のある方は、わかると思いますが、人気のあるトレーニングマシンは、タイミング次第では、全て使用中で、どれだけ待っても自分の番が回ってこない!、なんて事もあるのですが、ライザップの場合、完全個室のトレーニングルームになっているため、そんな事は、起こりません。
そして、自分の前にマシンを使っていた人の汗でマシンが濡れているなんて事もないので、衛生的です。

2、トレーニング中は常にマンツーマン!!

こちらは、ライザップの最大の強みになります。
一般的なスポーツジムの場合、基本的に、入会時にトレーニングマシンの説明を受ける時以外に、トレーナーと関わる事がほとんどなく、ひたすら闇雲にトレーニングに没頭するのですが、ライザップの場合は、常にマンツーマンでトレーニングを行うため、もっとも効率の良いフォームで、トレーニングを行う事ができます。
そして、ダイエットをしていると、途中で投げ出したくなる事もありますが、トレーナーもプロなので、こちらのやる気を上げてくれるのに一役買ってくれます。

3、トレーニングだけじゃない?!食事でスタイルをボディメイク!!

食事制限は、ダイエットの常套句ですね。
ですが、ダイエットを失敗させるのも、いつも食事制限です。
なぜなら、食事制限というのは、人間の三大欲の一つの食欲を無理やり押さえつけ、食事の量を制限したり、糖質を断ち、お米やパンなどを一切取らないという、現実的でないダイエット方法だからです。
もし仮にダイエットに成功したとしても、半数以上の方がリバウンドをしてしまうのです。
ですが、ライザップの場合、管理栄養士という食事のプロによるサポートが受けられます。
ライザップの場合、食事を制限するのではなく、『選んで食べる』ため無理なく、ダイエットを継続させる事ができるのです。

そして、このサービスを受ける事に対しての最大の恩恵は、食事に対する様々な知識を得る事ができるという事です。
そのため、ライザップとの契約が切れた後も、その知識を使いトレーニングで得た体型を永続的に維持する事も可能になります。

4、成功体験により、筋トレが趣味に!!

これは私の友人の話なのですが、ライザップに行く事により、逞し体を手に入れて、体を鍛える事にはまったのだそうです。
これは、個人差がありそうですが、少なくともCMに出演していた有名人の方も、未だにリバウンドをしていないところを考えると私の友人だけが脳筋になってしまったと言うわけではなさそうです。
さらに、ライザップが公表している数値によると、実際にリバウンドをした方は、全体の7%なんだそうです。
逆にその7%の方が気になりますが・・・
93%の方はリバウンドをしていない事実を鑑みると、恐らくですが、元々、痩せ続ける事が目的ではなかった方なのでしょう。

5、全額返金制度で不安なく入会できる!!

ライザップは、最初の一ヶ月以内に成果が得られなかったら、入会金+コース料金の全額が、返金可能になっているため、安心して入会する事ができます。

例えば、今までに一度もダイエットを継続できなかった方、身体的な理由でダイエットや体を鍛える事ができなかった方などが、気軽に入会する事ができる様になっています。

上記の事から、長い目で見れば、一般的なスポーツジムに通うより、ライザップの方が料金は高くともお得で素早く、細マッチョ/セクシーな体型になれるのではないでしょうか!