至福のひと時♪

皆さん!お仕事お疲れ様です(^_^)

皆さんはお仕事終わって家に帰ったら何しますか?
とりあえず、お風呂入って〜、ご飯食べますよね?
っと、その前に!お風呂上がりの一杯を飲む人も多いんじゃないんですか?
僕はあの瞬間がめちゃくちゃ好きです!
なので今回は、予算一万円前後で、お家で手軽にお酒を楽しめるオススメグッズを、紹介して行きたいと思います!

ビールサーバー、、、

お家にあったらすごい良いと思いませんか?
でも、ビールサーバーは意外と高くて、お店に置いてあるビールサーバーだと実は、50万ぐらいするらしいですよ!
さすがにそんな高い物は買えないですよね(>_<)
そんな事、奥さんに頼んだら、鬼の形相で怒りますよね!笑
だが、しかし!そこで活躍するのがこのビールサーバーなのですよ。

このビールサーバー、見た目もスタイリィッシュですごくおしゃれじゃないですか?
しかも、1秒4万回の超音波振動でより、きめ細かな泡を作ってくれる超優れものです!
お家で、本格ビールを毎晩味わえるので、すごくおすすめの一品です!

そういえば、ビールの事を紹介しましたが、ワイン派の方もいるんじゃないでしょうか?
はい!ちゃんとワイン関連アイテムも紹介します!
皆さんは、ワインをどうやって保存していますか?
冷蔵庫?それとも常温?いやいや、出来ればワインセラーですよね!
ワインセラーって必要?って思う方もいらっしゃると思うんですが、実はワインを新鮮な味で楽しむには特に必要になってきます。長期保存するならもはや必需品です!
冷蔵庫で、保存するのはありなんですが、長期にあたって保存するのはあまりよくありません。
その理由がどうしてなのかというと、冷蔵庫内の温度は約5度程度に対して、ワインを保存する最適な温度は約15度程度だからです。
それによりワイン本来の熟成スピードを落としてしまうからです。さらに、開け閉めにより、庫内の温度変化が激しいので尚更です!
なので、ワインを保存するにあたって一番最適なワインセラーを選んでみました。それが、こちらです。

このアイテムのすごい所は、場所を取らない、そして、この一台でお部屋の雰囲気がガラッと変わるということです。
しかし、見た目だけではなく機能もしっかり果たしてくれます。
ワインセラーに重要な温度設定は、もちろんの事、他にはないUVカット機能も付いているんですよ!
ワインにUVカットって必要?って思う方も多いと思いますが、ワインは、屋内の照明でも劣化してしまうんです。とてもデリケートなんです!
騒音もまったくないのですごくおすすめです!
これで、いつもと違う、大切なひと時を味わうのもいかがでしょうか?

ではでは、良い夜を~(^-^)